ゲイツ in 札幌 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってきた~\(*´∀`*)/

3ヵ月ぶりの研二に会いにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


50年ぶりの雪害で大雪の札幌ゲッソリ

あれ?雪まつりだっけ?って思うほどの大雪でした。



ニュースにもなってたけど、飛行機の欠航で陸路を選んで事故になり、3代目のLIVEが中止になりましたねガーン

札幌行きのバスを待つ、前のお兄ちゃん達がそれに行く予定だったらしく…行ってどうする?などと相談していたのを聞きました。

あとでボンバーチケット余ってるよ!って言えばよかったなwwwなんて( ´艸`)


でも、実際3代目の予定からボンバーに来た方もいたらしく、ちょっとボンバーの楽しさも知ってもらえたようなのでよかったですカナヘイうさぎ



あ、話がそれたwww


大雪の大渋滞で、いつもなら上陸してからバス→JRで2時間ちょいで着く道のりを、途中で変更してバス→地下鉄→バスと乗り継ぎ5時間かかって娘宅に着きましたよチーン

その夜は娘とイブデートの予定だったけど、まともに動いていないJRで遊びに行く勇気もなくその夜はスーパーで半額のチキンとシャンパンで乾杯シャンパン

{B651DD9D-0728-48B6-8105-EB4A8EB7486B}

イブの夜は終わりましたとびだすうさぎ2


翌日、ボンバーさんも無事に道内入出来ていたのでLIVEは開催!ホントよかったカナヘイきらきら


席はめっちゃクソ過ぎて(笑)研二も肉眼ではボケボケで見えないチュー

でも、これで今ツラストなので楽しみました気合いピスケ


おかげで首が色々ヤバイwww


LIVEの内容はもちろんまだ言えないんだけど、研二がよかった~ラブ

うんハートやっぱり大好きだぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



半日かかって行ってよかったチュー

{6F118EC4-B5AA-4E8B-9384-D6AA6D4D791B}



LIVE前後ではハニーちゃんにもみこさんにもちゃんと会えたしカナヘイうさぎはるばる大阪から来たギャ友さんにも会えたつながるうさぎボッチだったんで一緒にご飯行こーってなって、そしたら東京から来ているお友達もボッチだって知って、急遽合流照れ


女3人で打ち上がってきました生ビール
{CC2B4203-22A8-4CA9-B677-2127CC4F6706}

{AFF17AEC-D2B2-472D-B33B-E771E383FE47}

突撃で入った居酒屋だったけど美味しかった爆笑


{D51AF529-8009-4853-BFE8-2BD7A045AE1B}

{A3D9F645-3364-4FB5-9FE9-B5B40AF0637B}

チラッとだけどイルミネーションも見てきて、後に同じ場所にキャンくんが行ってた事をしってどひゃーってなりました大泣きうさぎ



{430C547F-C84A-4F23-BD09-864C8A264538}
キャンくんのブログより


ここ、並んでたんだよなぁ。キャンくんも並んだんだろうか(^-^≡^-^)


色々ハプニングはありましたが、やっぱり札幌好きだなぁカナヘイきらきら

本当、いつかは帰りたい←



余談ですが、日ハム仕様の地下鉄を見つけて


{41D9A937-2A90-4152-9327-040F595D6B21}

愛しの7番GETチュー


はぁ、楽しかったカナヘイ花