いらっしゃい師走。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

お、恐ろしや…滝汗滝汗


12月ですよ!!奥さん!!


あと1ヶ月で2016年も終わりですよチーン



寒いだけ寒いけど、雪は少なめ雪

だから余計に年末気分にはなれないわけチュー




とりあえず今月はクリスマスを札幌で過ごすので、それを楽しみに生きている今日この頃。




握手会のあと、すっかり横這いのワガママボディ。いや、ちょっと右肩上がり右上矢印右上矢印右上矢印
ヤバイびっくり


少し気合いを入れなければ!!



今年、研二に会えるのは最後じゃないか!!


そして、年明けには稲葉さんラブ



恐怖のグータラ正月休みも控えているチュー


ちょっと気合い入れよ~!!!!