どうでしょうキャラバン 2016 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今年もどうでしょうキャラバンをやるよ~と言っていた藤やん照れ


詳しい場所や時間はまだだけど、日程だけ発表になったよ~チュー













7/29(金)青森県
7/30(土)岩手県
7/31(日)宮城県
8/ 2 (火)山形県
8/ 4 (木)秋田県
8/ 6 (土)新潟県
8/ 7 (日)福島県
8/10(水)栃木県
8/11(木)群馬県
8/13(土)長野県
8/14(日)富山県



以上 11県爆笑



東北はもちろんだけど、今年は関東も行くねルンルン


でも、うれしーが暑いのやだよ…ってごねてたから北関東になったのかな(^-^≡^-^)




最終日が富山なんて…試験に出るかもですよニヤニヤ




あとは会場が気になるところですが、今年も藤やんの膝に乗ってやる覚悟であります←

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

なんか、絵文字増えてたから使ってみた件www