voyage in 札幌① | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

楽しかった~!!


うん!最高でしたおねがい


あ、先に言っときますがネタバレしません出来ませんwww


結局タイトル覚えられなかったの(爆)

効果音で勝手に付けたタイトルしか思い出せず、ネタバレ見たけど曲が思い浮かばず…。




ただね!!

松本さんのギターの響きにやられっぱなし!!

途中で心臓苦しくなってきて胸を抑えてたよwww





整番が500番台だったんだけど、押しに流されちゃっかり前へ前へ


{4C98EE82-73AF-4CC1-8C25-E8FFE90910E1}

公式の写真にも写ってる~ラブ丸の中ね


稲ソロ仙台でも載れたので二冠達成*\(^o^)/*






目の前は大賀さんはっきりの、松本さんもこれでもか?ってくらい近くって最高でした!!



そして、何よりこの2日間一緒に居てくれたかおりんごちゃん、ねぇさん、ゆんちゃん照れ


なまら楽しかった♪♪♪


なかなか遠征は今は出来ないんだけど、北海道ならいつでもみんなを待ってますニヤリそしてお見送りします!






LIVEじゃ歌っても叫んでもいないのに朝、声がガサガサでねwww

だだの喋り過ぎwww

もひとつ付けるなら笑い過ぎwww



みんなが帰るまで暇人だから千歳までついて行ったんだけど←
お別れしてからポツーンって寂しかったよショボーン


また一緒に参戦出来る日を楽しみにしてるねおねがい







爆笑珍道中はこのあと…(・∀・)ニヤニヤ