研二の笑顔が素敵過ぎ!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

{D473747F-173D-4760-9CC6-BC4DE9A5E1ED}

ライブビューイング!!

楽しかった~*\(^o^)/*

喜矢武さんのBirthday LIVEだったんで、もちろん主役は喜矢武さんなのだが…研二の笑顔が素敵過ぎて研二しか見てなかったwww


色々ツボる場面はあったのだが、何をやるにもニコニコ顔の研二にこちらもニコニコラブ





1つ、ネタバレをwww

ドラムソロ(※ドラムソロと言っても研二がホントにドラムを叩く訳ではないw)で喜矢武さんのお祝いにシャンパンタワー準備しました!のフリからシャンパンタワーが登場して、研二がシャンパンタワーの上に立ち、局部から聖水が注がれる…つうwwwwwそして、それを飲ますwww色々R指定じゃね?みたいなとこがあったwww

ボンバーさんのLIVEは基本笑いありなんだけど、昨日はいつも以上に笑えたなぁwww
全ツと違って、なんかザクっとやること決めたっぽいんだけど、セトリも喜矢武さんが考えてなかなか聞かないレアな曲も聞けて、ライブビューイングだったけど半分は座って半分は普通にLIVEのように振りあり、ヘドバンあり(←あたい、こちら派)  朝、起きたら首がだる重www

しかも3時間もあって終わったら22時だったしチュー

行くのどうしようかな~なんて迷ってた自分がバカでしたゲッソリ
誘ってくれたZUZUさん!ARIGATOお願いお願いお願い


ほとんど研二しか見てなかったけどねwww
ちょっとぽっちりしたキリショーも可愛かったし、淳くんは普通にイケメンでラブ喜矢武さんは相変わらずカミカミでwww
メンバーみんな大好きだ~ラブラブラブラブラブラブ


早くツアー始まって欲しいなぁ。


来週はFCの当落発表があってドキドキなんだけどチューそれに当たれば研二と握手が出来るのに~!!


今はその当選を祈るばかりですキラキラキラキラキラキラ



{6151BC11-9C6B-45D6-ABC3-B88A0F5EED83}

{3DDC5B26-7B0E-4351-82E5-4A7E2CF0C9AE}