enⅢ in 仙台 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

※ネタバレなし ツアトラあり




行ってきた~~~~ラブ
稲ソロ  仙台!!!!!!!!!!



ネタバレはしないがこれだけは言わせてくれ!!



♡♡♡♡♡♡
稲葉さん!!
ヤバイ!!!!♡♡♡♡♡♡




いつも一緒に行く相方がお休み宣言をしたので、今回はかおりんごちゃんと相方ちゃんに同伴させてもらった~照れありがとう!感謝



終始一緒にいれてなまら楽しかった


アホみたいに笑って、LIVE前から笑い泣きでアイライン消えたし←
ウォータープルーフなのに…。






稲ソロはenⅡ以来、6年ぶり。
ぶっちゃけLIVE気分にならなくて、昔の曲も忘れてて…。オイオイ
大丈夫かなー?なんて心配してたけど全然大丈夫だった!
むしろ、誰よりも叫び悶え…泣いた(笑)
終わったら声がカスレ気味w

席はかおりんごちゃん名義のチケでスタンド最前ありがたや~!前に誰もいないって、チビッコには天国
(ボンバーさんなら研二に触れたかも←)


ある曲で悶えすぎて、前の柵に洗濯物みたいにもたれてて、それを見たかおりんごちゃんに爆笑されました。最前の特権よね




とにかく稲葉さんよかった










ツアトラ!!
{A1FC236C-4ED7-4A08-A3CE-CD788089DC7D:01}

{763734D1-6374-4DBB-8C37-DACA3BCD5DFF:01}

{3D09832D-09F0-452C-AF9E-BFCCEF068724:01}

{D5512046-0A24-422C-A7AB-B3337695A75B:01}

{FF13EEFF-F4E3-43AD-96BA-13207745822A:01}

雪の中のツアトラ~おねがい
あまりの寒さにあんまり人いなかった(笑)
外はめちゃめちゃ寒かったけど、中はホクホク熱かった!!




やっぱり稲葉さん最高や~ラブ




これから参戦予定の皆様ニヤリ
これだけは言っておきます!!



構えてないとヤラレます♡♡♡