よがってきました。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

キリショーのソロLIVE     ひとりよがり5
ライブビューイングおねがい


実は初めてのよがり

会場もずっと着席時のまま参戦スタイルは知っていましたが、ちょっとドキドキのライブビューイングでした。



会場は武道館、1公演のみ

なかなかの激戦チケットでしたね。

ライブビューイングはなんと全国82箇所!!

47都道府県に1会場以上はありましたよ。



その各会場に

{87B07577-B15B-4BBE-92BA-B0BB6198D98A:01}

キリショー直筆サイン入ポスターが飾られて、武道館のみならずライブビューイング参戦の1人1人に来場プレゼント付き
{FC89CBDC-7B13-4D6B-B9D9-259B21B9517E:01}

のちに、LIVEの演出で3D映像が流れてなつかしの赤青のメガネに代用出来るカードでした(笑)

こんなこと考えるのキリショーらしいやwww




なによりツボったのが武道館に飾られた
{54B33DDF-64CB-4FF9-BDC6-66C76A8120E3:01}

キリショー手書きの看板wwwww



薄っっっっ!!

これ下書きでしょ?と思ったら下書きでいっかってなって飾ったようですwwww



なんか、こーゆーとこが憎めないキリショー照れ




LIVEはひとりよがりと言うだけあって、キリショーのみ!!






研二はいません!!

研二の腹筋は出てきません!!

研二の尻も出てきません!!






どーなるのかな?って思ったけど、どっぷりとキリショーのよがりワールドに浸かっていました。


いつも色々演出のあるボンバーさんのLIVEと違って、曲はバラードのみ!

1人でセコセコと小道具を裏方から出してきたり、1人で色々やっちゃうキリショーがよかったなぁおねがい


研二がいなくても、わたしイケル?なんて思ってみたりwwww




でも、最後にキリショーが
「やっぱりゴールデンボンバーに頼りたいや…」
ってボソッと呟いた言葉忘れないですね。




ひとりよがり5と言うだけあって、今年で実は5回目。
なのに、1度のDVD化されなかったのLIVE。
けど、今年はDVDになる。

そして、よがりでしか歌ってこなかったいまだ音源化されていない曲が公になる。

もう歌わないと思うって言った言葉が印象深かった。


もしかしたら、よがり最後かも??って思った。



色々ケジメの年だったのかな?キリショー。






改めてキリショー、凄いなぁって思いました。






ソロLIVEが終わって、一段落したと思ったら今度は年末に向けて色々考えなきゃだもんね。


来週は稲葉さんと同じ画面にキリショーが映ってくれたらいいな照れ


そしたら、あたいは泣くかもしれん(笑)←