研二のケツに惚れ直す!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

んば~ヾ(*´∀`*)ノ

この数日、盛岡→青森と研二のケツを追いかけ回し現実に戻ってきたよ~


娘っこも帰っていき、またいつもの生活に戻された(失笑)



ボンバーさんのLIVE最高だった

毎度のことながらネタバレ禁止なもんで内容には触れられないが、初めてボンバーのLIVEで泣いたよいやいや…予想外。

それに何より痩せて尚更ナイスボディになった研二がやばいってもんじゃありません

坊主になって初対面だったんだけど、全然いいっす

盛岡、青森ともホールだったので後ろの方だったけど全然はっきり見えた。
他麺は明らかにこっちの方を見て手を振ってくれてのに研二だけ見ないのがっかり…。
そこだけが心残りだわ~!!←


次回は10月 仙台…。


うーん長いな…。



犬の散歩に行ってね、犬を「研二」って呼んじゃったよwwwあたい重症だわね