あと1週間!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

仙台EPIC NIGHTまであと1週間!!ってか正確には1週間ない!!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


1週間後の夜は仙台で…(♡´艸`)


あーそれを思うと眠れないwww


と、言ってもですね、この祝日。

仕事は休みでしたが、娘っこが専門学校の体験入学に行くと言い出しいつもと同じに起きました。ご飯を食べさせ「いってきまーす」と出かけた娘っこを見送り、速効布団へ逆戻り!

そうです。寝る!って決めてたお休みまた寝ました~

気づいたら1時

実家の父から「カニ(毛ガニ)が取れだしたけどなんばい欲しい?」の携帯に半分寝ぼけながら「10」と迷わず答え、また寝る…。←遠慮を知らない娘でごめんw

次目覚めた時は2時過ぎてました

この年になるとさすがに寝すぎで腰が痛い

ギブっっっと布団から這い出してとりあえず顔洗って髪を直して、今日はスッピンでいようかなーと思ったんだけどあまりにも暇でやっぱり化粧を始めたのは3時でした(笑)
いつもになく年入りに化粧してスッピンからのギャップに我ながら画家並み!と感心しちゃうほどwww
で、とりあえず出かけたのは犬の散歩でしたわんわん



散歩して犬にご飯をあげて家に帰ってきたらもう夕方(笑)
素晴らしい祝日を過ごしたなー


普段はホントにLIVE行くの?ってくらい忘れてるのにネットでグッズ確認したり、BroとLINEしたりすると、うぉぉぉぉ~やべーーーー!!って興奮しちゃう訳。

まだ手紙も書いてない!

何着ようか迷ってるし

色々迫ってきてるわ!!


残念ながら今年のLIVEは仙台2daysのみ参戦。


みんながまだドームだ、スタジアムだとワイワイしている頃はもうすっかり研二にうつつを抜かしてる事でしょう←裏切り者w


なので手紙は必須なんです


今週は色々忙しいぞ!!

でも楽しみの為に頑張ります