おさらいしてみよ~。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日のMステ見ました?奥さんwww
 
 
 
 
 
もー最高でしたね
 
はもちろんだったけど、メンバー全員つぼった
 
 
 
 
まずは稲葉さん!
まーーえーーがーーみーー萌っっ!
ちょっと茶色で、うーんいいっす‼‼
 
松本さん!
相変わらず素敵なハニカミ笑顔www
 
マッスー!
カメラ目線の笑顔、見逃さなかったわ
 
シェーン!
髪短めで可愛い~~~ww
 
バリー!
素敵なヘドバンありがとう
 
大賀さん!
ギターテク素敵です!
 
 
滅多にB'Z関係では話さない上の娘っこが「下手のギター誰??」と興味心身w
 
と、いうか上手、下手と表現するっつーのがすでに金爆ギャwww
 
大賀さんだよ!大賀さん!
 
なまらうまくない??と褒めてました←上から目線17才!
 
 
 
 
マッスーとの久しぶりの再開に下の娘っこはノリノリマッスーものまね
 
 
ぎゃははは…
おかしーおかしーww
 
腹痛いしww
 
今回は娘っこ、マッスーにお手紙書くそうです
 
 
 
 
BEST10はもう定番曲でしたけど、やはり何度聞いてもいいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
LIVEが今から楽しみですねぇ
 
 
 
 
最後に昨日一娘っこがつぼったマッスーでお別れww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃカメラ目線やーん