衣替え。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

明日から6月だね~

はぁーなんでこんなに一ヶ月が早いんだ…。と、毎月言ってる





衣替えという事で娘っこ(上)が靴下が無ーいと騒ぐ。


おいおい、去年履いたやつあるだろう?と聞くと長さが合わないとボヤく


なんで、去年は良くて今年は合わないんだ?訳わからん。

娘っこが自分の足を出して「この辺の長さがいい…」と訴えて来る



そんなピッタリが長さの靴下なんかあるかー!!!!オーダーメードで作れくそがww



内心、イラっときましたが靴下求めにしまむらへ


しかし、ここのしまむら。
なぜか体に合わない…。

毎回ではないんだけど、行くとなぜかいきなり具合が悪くなる

今日は行く前から目がチカチカして見えなくて、しまむらに曲がるとこを曲がり損ねる。なぜだ?


店に着くと、うっ!気持ち悪い

多分、こんな長さ!と靴下を選びそそくさと店を出る。


うー気持ち悪い~



帰ってくるなり、吐く

血圧でも高いか?
あたるのか?このままLIVEにも行ってないのに倒れるのはヤダぞ

あわてて血圧計ると110-70…。



うん。普通


全然健康








多分ね、思うにはそこのしまむら。










なんかいるね



余計なもの買うから来るなってか?





家に着きしばらくすると生き返りました




娘っこ。


帰ってきてまた長さが合わないとか言ってみろ!

合わなかったら自分で買いに行け‼‼


わかったな