のんびりドライブ。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

GWも終わりますが、5日は連休中初めて家族で出かけて来ました。
 
本当は秋田の男鹿でウニ丼を食べに行きたかったんだけど、起きたの10時
 
 
もー出かける気も失くしました
 
でも、今日しか家族みんなで出かけられなかったのでそこから身支度して急遽弘前方面へ。
 
 
桜も見頃かと思いましたが、雨が降ってきちゃって車から降りる気もなくなりB級グルメの黒石つゆ焼きそばを食べに行こうと黒石へ。←コロコロ予定が変わるwww
 
 
名前は知っていたけど食べたことがなかった。
 
 
初めて見たつゆ焼きそば
 
 
 
 
 
簡単に説明すると焼きそばにそばつゆがかかっているかんじ。
麺が太めでいつも食べる焼きそばとは違った麺でした。
美味しかったよwww
 
デザートにもちもちドーナツ!
 
外はカリッと中はその名のとーりモチモチ!チーズの味がして変わったドーナツでした。
 
 
帰りは十和田湖周辺をドライブ。
 
 
まだまだ雪がゴッサリあって気温は4℃
 
雪の壁を見ながら帰って来ました。
 
 
娘っこ達が大きくなって、こうして出かける事もなくなったなぁ。
 
 
上の娘っこが来年家を出ることを思うともうないかもしれないね