やさぐれアイスTime。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

ちょっとやさぐれてます
 
だってね、娘っこがインフルにかかったり余りにも勉強しなくてブチ切れたり…母は忙しかったのよ
 
それなのに、それなのに今日発表のe+先行…全滅だった
 
いやーね、わかっていたさ。ホール公演は激戦なんだって。
うん。そんなに簡単じゃないって事だよね
 
うん、うん。わかってるよ
 
もう何も言わないで。
 
 
だからね、アイス爆食いしたの
 
寒いんだかどね。
 
もっと寒くなってコタツに入ってるさ
 
でも、寒くてもアイス食べるのが北海道人らしいwww
 
 
 
さーアイス食べたし、e+再チャレンジ
 
 
 
あっ、そうそう。
いよいよ研二に会えるまで一週間となりました
アルバムも発売になったんだけどまさかのまだ届かず
 
曲が楽しみというより初回盤のDVDが早く見たいね
 
ビジュアル系バンドというより芸人の域らしいwww
 
あー早く届かないかなぁ