おかえりぃぃぃ。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日ですね無事、二泊三日の修学旅行から娘っこ帰ってきました
 
 
まー、はしょって言っちゃうけど一つもミッションクリアならず
 
 
 
 
いや、そんな気がしてたからそこは全然
 
 
 
 
 
そんな事より、出発前にわざわざディズニー関係者(笑)ゆんちゃんから貰って、30周年のイベント前だけど可愛いグッズとかあるよって教えて貰って娘っこにはHP見せてちょっと予習をさせたつもりでした。
うんうん。わかったってめっちゃ張り切って行ったので、こちらもてっきりディズニー関係のお土産がくるのかと思っていました。
 
 
 
迎えに行った娘っこの手には可愛いディズニーの袋www
 
 
もー間違いないと決めつけて、家に着くとはーい、お土産~と渡されたのがこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっ⁈
 
 
ふ、ふ、福助
 
 
 
えっ?これ?
 
 
 
 
 
娘っこ「水曜どうでしょうに出てくるやつ~」
 
 
 
いや、うん。
 
わかるよ…
 
福助ね
 
 
いや、その前に君ディズニーシー行ったでしょ?なんかストラップとかなんかないの?って聞くとないよ‼って娘っこwww
 
 
あっ、そうなの。
 
 
 
いや、これ以上は突っ込まないよ。
お土産買ってきてくれたんだしね
 
 
 
で、これどこで買ってきたの?
 
と聞くと…。
 
 
 
 
 
「らいもん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみなりもんって読むんじゃー
 
 
 
 
涙が出るほど爆笑しましたわwww
 
 
 
 
 
ちなみに修学旅行で1番高い買い物したのどれ?って聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
福助だったwww
 
また爆笑
 
腹痛いしww
 
 
 
 
 
さすがだよ。娘っこ!