明日は楽しい♪ | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

明日から下の娘っこ、修学旅行に出発します。
 
行き先は東京
 
今日は部活も休みで早々と帰宅。
 
 
只今、ガサガサと明日の準備をしていますわwww
 
いいねぇ♪東京
 
 
 
 
毎年、修学旅行の恒例の行き先はディズニーランドだったんですが、今年はなんとディズニーランドを貸し切った方がいらっしゃると
 
すごくね?
 
個人なのか?なんかの撮影とか?全然わからないけど。
大体、貸し切ったらどれくらいかかる?
不思議な事だらけ貸し切るのもどうやったら出来るんでしょ?
電話で「貸し切りたいんですけど~?」とか?そんな簡単な話か?www
 
 
 
 
その為、娘っこ達幸か不幸かランドじゃなくて、シーになりました
いや、シーがいいよね
 
 
 
 
中学校生活のメインイベントだからね。
たくさん楽しんで来いよ~
 
 




旅繋がりでもう一つ。


とうとう三年ぶりにあの集団が旅に出ました[みんな:01]


photo:09




どうでしょう軍団ですwww


まー、今旅に出ていてもテレビで見れるのは年末?来年?
それくらい先なんだけど楽しみだわ~音譜