ソロ・デュエット発表会 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日は下の娘っこの吹奏楽の発表会がありました。
 
 
 
コンクールとは違って賞がつくわけではないので、気楽に参加したんだけど…
 
 
 
 
なんせ、インフル娘だったもんで10日も楽器に触れず、昨日閉鎖中の志庵の世界-65P600328_DCE.gifに吹奏楽だけ部活して練習しただけ志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
 
 
まぁ、なりなりにやってくれーって感じでした。
 
 
 
 
一度、娘っこを集合時間に送って行き素っぴんだったので口紅しに、また家に戻り…行ったり来たりと母ちゃん忙しいです志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
 
口紅終わって、またすぐ出りゃいいのに…"畑行かなきゃ志庵の世界-image0005.gif"とこんな時も畑気になる~。
 
 
 
 
畑仕事してたら、時間無くなって慌てて家を出る志庵の世界-DIMG0046.GIF
 
 
 
 
 
着いて入場料金払ってたら、「満月満月中学校△△さん」ってアナウンスされてる志庵の世界-peti_e025133.gifヤバッヤバッ始まっちゃうビックリマークと急いで中に入り、ステージには既に娘っこ立ってました志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
 
 
あっぶねーーー。これで間に合わなかったら何しに来たか意味なくなるとこでした志庵の世界-DIMG0023.GIF
 
 
 
 
 
きっと、遅れて会場に入っていく母をステージから娘っこ見て、おせーよ!!って思っていたに違いない…。
 
 
 
 
畑仕事してたら遅くなっちゃった…とは言えないけど。
 
 
 
 
 
 
 
無事に発表見れたし、それなりに演奏出来てたし、よしとしましょう志庵の世界-peti_e020841.gif
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日からいよいよ志庵の世界-65P600328_DCE.gif始まるし~志庵の世界-peti_e016929.gifやっと休みが終わったって感じだねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も-15℃だったよー。台所の水凍って、お湯しか出なくなったよー志庵の世界-o0020002011096252383.gif
 
 
もー寒いの飽きたー志庵の世界-o0020002010895472770.gif