やっちゃいました。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

いやー、久しぶりにやっちゃいました志庵の世界-peti_e026360.gif
 
 
 
 
二度寝志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
 
 
志庵の世界-70P700339_DCE.gif毎日鳴るように設定してあるんだけどさぁ。止めたんだねー志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
 
目覚めたら7:40志庵の世界-70P700286_DCE.gif志庵の世界-o0020002011301746479.gif
 
 
 
下の娘っこはまだ出停だったからよかったけど、上は普通に志庵の世界-65P600328_DCE.gifあるじゃん志庵の世界-o0020002011301746472.gif
 
 
 
 
 
慌てて起こして、10分で弁当作って…。志庵の世界-70P700348_DCE.gifで食う朝食志庵の世界-70P700401_DCE.gif作って。
 
 
もう出ないとヤバイよ~って言うのに、まだアイロンで髪を撫でくりまわしている娘っこ志庵の世界-image0005.gif
 
 
 
 
 
 
おい、おい、8時だぜ!!
 
 
 
 
なんと1時間間違えていたらしい…志庵の世界-o0020002010895472770.gif
 
 
7時ならまだこんなに慌ててないよ志庵の世界-peti_e023894.gif
 
 
 
 
夏なら志庵の世界-65P600328_DCE.gifまで15分で着くけど、冬だし、裏道だし、どうなっているやら…志庵の世界-70P700348_DCE.gif運転不安でした…。
 
 
 
 
 
 
幸い昨日から暖かく、路面は所々しか凍結していなかったので夏並みの時間で志庵の世界-65P600328_DCE.gifに送り届ける事が出来ました志庵の世界-peti_e013857.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
家に戻ってきて、まだ寝ている下の娘っこの隣に潜り込み…
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めたら3時でした志庵の世界-peti_e013845.gif
 
 
 
 
志庵の世界-70P700639_DCE.gif休み終わったわ…。