大丈夫か? | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

下の娘っこですね。いつも聞き間違い、言い間違いのオンパレードさんなんです志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
えのきをいのきと言ったり、小野寺さんをおいなりさんと聞き間違えたり…どこのおまけ?って聞きたいのをどこだおまえ?って言ってみたり。
 
 
今回もテレビでタイムカプセルを開けるニュースがやっていて、思い出の手紙を取り出しました…ってアナウンサーさんが言ったのを、「けっ、毛ガニ志庵の世界-o0020002011146881861.gif」って1人驚いていて…志庵の世界-o0020002010895472770.gif
 
 
タイムカプセルに毛ガニ入れるやつはいないだろーよ!!って言うとビックリしたー志庵の世界-DIMG0027.GIFって笑っていて、ビックリしたのはこっちだよ…って思っちゃいました。
 
 
 
これでも中学1年生…。
 
 
大丈夫かなぁ…志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、志庵の世界-DIMG0048.GIF結局買いに連れていってあげました。
 
 
宿題全部終わったらビックリマークって言ったんだけど、真剣に取り組んでいたんで。下には甘いあたし志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
でも、サボったらすぐに没収しますけどね志庵の世界-peti_e013866.gif