大掃除。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

の、予定だったのに志庵の世界-70P700343_DCE.gifかけて腰が痛くなり挫折志庵の世界-o0020002010895472770.gif
 
 
 
 
とりあえず~新年を迎えるにあたり歯ブラシを皆分新しいのにした志庵の世界-o0020002011279204063.gif芳香剤を新しくして…部屋はぐちゃぐちゃだけど香りはいいぜ~志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
 
明日から義弟達がやってくるー。義弟の嫁は悪阻が辛いらしく…こっちには来ないで実家に行くらしい。
 
志庵の世界-peti_e013845.gifご飯支度、うちだけじゃん志庵の世界-o0020002011301746472.gif
 
と、言うわけで町に唯一のスーパーが混み混みにならない今日、年越し準備の大体のカバンしてきたー志庵の世界-peti_e020841.gifそれが腰にきたんだなぁ…。
 
 
ホタテやタコは実家から送ってもらい刺身代浮いた!!
 
買えば高いじゃーん志庵の世界-o0020002011301746480.gifARIGATO志庵の世界-o0020002011500888113.gifお父さん。お母さん。
 
おせちは作らないので、あとは適当…。6000円買い物したけどーそのうち、1000円あたしの志庵の世界-70P700393_DCE.gif志庵の世界-DIMG0026.GIF
 
それで明日と年越し乗りきろうと思っているあたし。
 
31日にまた刺身買ってくればいいかなぁ。年越し志庵の世界-65P600243_DCE.gifの天ぷら位は買い足すかな。
 
3.4日は志庵の世界-0a78cn35395272s1db891i65.gifディズニーだからあとは勝手にやってくれーだよね。
 
 
 
 
着々と年越し準備してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大掃除以外わ志庵の世界-SKgSlN7rygycLRR2.gif