今年も…。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今年もあと5日ですねー。
 
 
ってか、今日はもう終わりそうなんであと4日志庵の世界-o0020002011146881861.gif
 
 
 
今日ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状買ってきました志庵の世界-70P701138_DCE.gif
 
 
 
志庵の世界-peti_e013845.gif
 
 
 
志庵の世界-65P600343_DCE.gifの方も"今かよ?"みたいな顔して売ってくれたわ。
 
 
 
まぁーねー、追加で購入するならまだしも、今日150枚だからねー志庵の世界-DIMG0027.GIFのんびりにもほどがあるか。
 
 
切羽詰まらないと動かないあたし。
 
 
 
そして、住所録が入っているPCを今日直している旦那。
 
 
 
もっと上手だよね志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
 
 
うちの年賀状は元旦に届くでしょうかね志庵の世界-o0020002011468831479.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日で春から始まった弁当作りも納めの日です志庵の世界-o0020002011397929760.gif
 
 
時には手の込んだキャラ弁を作ってみたり、寝坊して作らなかったり…色々ありましたわ。
 
 
 
明後日からちょっとゆっくり起きれる志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
ちょっとどころか旦那に起こされるまで寝てるかもしれない志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
 
 
あたしの冬休みが来るわ志庵の世界-DIMG0007.GIF