退院。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

愛車くん志庵の世界-70P700348_DCE.gif無事に帰って来たわー志庵の世界-o0020002011159485794.gif
 
 
ヤンキー車卒業志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
でもーちゃんと直した訳じゃないのだ。あくまでも今出来る応急処置。
 
しっかり直すには10万以上かかるって言われて~志庵の世界-peti_e023894.gif
 
 
 
買い換えようと思ってるのにそんなに出せないよ志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
 
まっ、しばらくは大丈夫らしいのでこれで頑張る志庵の世界-peti_e025117.gif
 
 
 
次、ダメになったらまた考えるさ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、今日は寒いわー雪
 
 
気温もプラスにならないそうよ志庵の世界-peti_e013845.gif真冬だねー。
 
 
朝、娘っこを志庵の世界-65P600328_DCE.gifに送っていったら橋の路面凍っていて止まれなかった志庵の世界-70P700348_DCE.gif志庵の世界-DIMG0027.GIF気を付けなきゃなぁ。代車だったから余計に勝手が違うしねー。焦りました志庵の世界-o0020002011301746472.gif
 
 
 
 
ギリギリ止まったんで大丈夫だったけど。事故ったらシャレにならんよー志庵の世界-peti_e013844.gif危ない、危ない。