暖かい1日。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日は朝から暖かかったなぁ。
 
 
ストーブ点けなかったもん。
 
 
雨降りだったけどね志庵の世界-70P700242_DCE.gif
 
 
 
 
明日からまた寒さが戻ってくるみたい。
 
 
11月も明日で終わりだよ~。
 
 
志庵の世界-peti_e013845.gif
 
あと1ヶ月でお正月志庵の世界-70P700261_DCE.gif
 
 
 
 
あっちゃー…だらだらと1年過ぎたな。
 
 
 
お正月は一応長男の嫁なんで飯係だよ志庵の世界-o0020002010895472770.gif
 
これが悩むガーン台風
 
 
 
義弟一家がいつも来て、嫁が少し手伝ってくれるけど、何やらおめでたらしい志庵の世界-o0020002011500888113.gif
 
 
いやー、しかし頑張るなぁ志庵の世界-DIMG0027.gif
 
 
三人目。
 
 
 
あたしの1個下なんだよ。嫁。
 
 
 
この年でおっぱいやって…夜中も起きて…志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
 
 
調子に乗って、下の娘っこが母ちゃんももう1人産んでビックリマークなんて言うからイラッときたわ。
 
 
旦那の目の前で、
 
「誰も家事の手伝いもしてくれないのに、育児なんて無理志庵の世界-o0020001811279204064.gifつわりで毎日気持ち悪くて、誰が姉ちゃんの弁当作るの!?
 
って言ってやった。
 
 
 
 
何度か欲しいって言っていた旦那も黙ってました志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
 
二度と子供が欲しいなんて言うな!!欲しかったら、他で作れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな訳で、義弟の嫁もあてに出来ず…なんとか頑張るわー志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
 
 
 
今の楽しみは年明けに行くディズニーランド&シー志庵の世界-DIMG0019.GIF
 
 
 
 
それがあるから頑張ろーっと志庵の世界-o0020002011397929760.gif