納得いかない話。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

日頃、お財布ケイタイ志庵の世界-70P700339_DCE.gif利用してるんだけどね。
 
 
昨日、娘っことカバンしていつものようにID使おうとしたら、リヨウデキマセン って表示されて…志庵の世界-70P700990_DCE.gifになったのよ。
 
 
震災の頃に一度残高不足で引き落とせないって通知来てね、慌てて入金したの。
 
で、またやっちまったか?ってその時は思ったんだけど…よくよく考えると先月もちゃんと入金してるし…そんな訳ないと思ったのさ。
 
 
で、今日、コールセンターに問い合わせたら別の番号教えてくれて電話しました。
 
 
いきなりカードが止められて訳がわからないんですけど…って。
 
 
 
名前やら生年月日聞かれて調べてもらったら、その引き落とせなかった額がまだ残っていて止まったそうだ。
 
 
それ聞いて…えっ志庵の世界-1FL1615.gifですよ。
 
 
こっちはちゃんと入金してるし、先月も先々月もちゃんと引き落とされてるんだよ。
 
 
その事伝えたら、指定した口座に振り込んでもらわなくてはいけなかったって言われてさ~。
 
 
またまた、はぁ志庵の世界-1FL1615.gifです。
 
 
 
だってね、先月辺りにいきなり志庵の世界-70P700339_DCE.gifかかってきて、カード会社からだったのさ。で、震災の状況どうですか?って聞かれたの。
 
 
だから、大丈夫です。って答えたんだよ。そしたら、引き落とせない残高があって…って言われたから、ちゃんと口座に入金してあるので次回に引き落としてください。って言ったんだよ~志庵の世界-peti_e013845.gif
 
 
 
その時のオペレーターわかりました…って。
 
 
だから、こっちはちゃんと払っていると思うじゃないですかビックリマーク
 
 
しかもお財布志庵の世界-70P700339_DCE.gif昨日以前までちゃんと使えてたし。
 
 
 
 
なのに、いきなり止められて志庵の世界-peti_e026360.gif
 
 
 
今日のオペレーターに言ったのさ。振り込まなくちゃいけないなら通知なり連絡なりくれたらよかったんじゃないですか?って。
 
 
 
そしたらね、オペレーターなんて言ったと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被災地だから連絡つかないと思って、通知しませんでした!!
 
 
 
だって…
 
 
 
 
志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
 
 
 
 
 
通知も連絡もなく、どやって振り込めっつーのよ志庵の世界-1FL1615.gif
 
 
 
 
志庵の世界-DIMG0028.GIF
 
 
 
 
 
 
 
はい、あたし切れました。
 
 
 
ただでさえ日頃キレヤスク生きてますから…。
 
 
 
 
連絡もなくて振込先わかると思いますか?
 
 
被災地だからって、それでいいんですか?
 
 
 
まぁ、他、言った…言った志庵の世界-DIMG0007.GIF
 
 
 
元を正せば残高不足にした自分が悪いのも棚に上げて志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
 
 
オペレーターひたすら謝る志庵の世界-70P700571_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、残金を入金したらカードも復活させて、IDも使えるようにまた通知しますって事になり一応、解決しました。
 
 
 
 
 
でもさぁ~被災地だから通知しないって…。
 
 
そこどーなの!?って思う。
 
 
 
 
きっと、あたしだけじゃなく、他にもいるんだろうなぁ…。
 
 
 
 
こんな思いしてる人志庵の世界-peti_e015117.gif