病院の日。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日は午前中、歯医者に行って…午後から咳が止まらないから志庵の世界-70P700330_DCE.gifに行ってきた。
 
 
10時から歯医者だったから予定では午前中にどっちも行く予定だったのに、歯を削ってかぶせる事になり、麻酔して削られ…型を取るのに何度も失敗され志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
終わったら12時半でした志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
 
午後から志庵の世界-70P700330_DCE.gifに行き…レントゲンを撮り、吸入して、診断は気管支炎でした。肺炎ではないけどマイコの娘っこ達に囲まれていたのでマイコに効く薬を処方してもらいました。
 
 
 
いつものマイコプラズマ肺炎とは今年は違うらしい…。効くはずの薬が効かないそうだよ。
 
 
 
志庵の世界-70P700393_DCE.gif飲んでると咳も落ち着くんだけどねー。昼間から飲めないしね志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
 
何よりの薬は志庵の世界-70P700393_DCE.gifってゆーあたしも凄いわ。
 
 
 
けど、まぢ苦しいから咳が落ち着かない方は志庵の世界-70P700330_DCE.gifお勧めするわ~志庵の世界-o0020002011015407093.gif