献血してきた。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

スーパーに買い物に行ったら、献血車が来ていたので
 
 
 
「血の気多いからイライラするんかなぁ?」
 
 
 
「そうだ志庵の世界-o0020002011301746481.gif血を抜いてもらおう志庵の世界-peti_e027044.gif
 
 
という訳のわからない持論で献血する事に志庵の世界-70P700346_DCE.gif
 
 
 
 
たまーにしか献血しないんですけどね。田舎なんで献血ルームありませんし、献血車を見かけた時だけなんで年に一回やっていればいい方。
 
 
 
 
別に血を見ても志庵の世界-70P700346_DCE.gifも平気なんで
何も変わらず献血終了。
 
 
 
 
 
 
 
終わったら粗品くれるでしょ。そしたら10回目なので記念品差し上げまーすって志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
で、貰ったのがこれ志庵の世界-o0020002011301746473.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志庵の世界-111116_191331.jpg
 
 
 
お酒飲むやつ?
 
造形作家さんが作ったとか…
 
 
 
うーん志庵の世界-o0020002011096252383.gif
 
 
あたし、酒飲まないのよねー。
 
ジョッキビールがよかったー志庵の世界-o0020002011096252383.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いえいえ志庵の世界-o0020002011301746480.gif
 
 
わがまま言いません志庵の世界-o0020002011301746472.gif
 
 
日赤さんARIGATO志庵の世界-o0020002011301746467.gif