復活。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

娘っこ達の肺炎騒動も沈静化に向かい…明日からまた志庵の世界-70P700882_DCE.gif生活に戻れそうです。
 
 
上の娘っこは全然咳もなく、本当に肺炎か?って位ですが…下の娘っこは熱こそ下がったものの酷い咳をしています志庵の世界-o0020002011279204067.gif
 
 
マスクしっかりして志庵の世界-70P700882_DCE.gif行ってくれ志庵の世界-peti_e025731.gif
 
本人は行く気満々ですから。
 
 
 
他に迷惑かけない程度で志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
 
毎晩、咳に悩まされ…やっと寝付く生活です。
 
 
 
 
今は下の娘っこと並んで寝てるんですが、咳で何度も起きて…やっと寝る志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
寝付いたのを確認してから志庵の世界-70P700315_DCE.gifに行ったんですが…戻ってきて寝ようと思ったら、今度はうちの寝る場所で愛猫が寝てる志庵の世界-70P700708_DCE.gif
しかも、うちの枕して…ぐぅぐぅ
 
 
 
セマーイ思いをして咳き込む娘っこを←に…爆睡する志庵の世界-70P700541_DCE.gifを→に間に挟まれ寝ました志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
 
 
咳は結構長引くようなので…仕方がないですけどね~志庵の世界-peti_e023894.gif
 
 
 
 
これからインフルエンザも流行る季節になるので…手洗いうがい志庵の世界-70P700787_DCE.gifはしっかりやらなきゃねーと思いました…。