寝過ぎました。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日はですねー。久しぶりの日曜日休みで娘っこ達も部活休みでのんびりしましたよ~志庵の世界-70P700708_DCE.gif
 
 
予想外に旦那が早く帰って来ましたが…志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
帰って来ても、うちは寝てました志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
 
昼過ぎに志庵の世界-65P600401_DCE.gif食べに行こうと言われ、出かけてしまむらでワンピース旦那に買わせて。     
(しまむらって全国区かしら?)
 
 
 
家に帰って来たら、また寝てました志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
 
夕方、志庵の世界-70P700540_DCE.gif散歩に行って買い物行って…また寝る志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
 
 
星空少しだけコミュの集いに参戦して楽しかったー志庵の世界-peti_e025117.gif
 
 
 
で、志庵の世界-70P700345_DCE.gif入ってまた普通に寝ました志庵の世界-70P701360_DCE.gif
 
 
 
 
 
猫か新生児か?って位寝た。
 
 
おかげで今朝は5時半に目覚め、活動的に動いてます志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
 
10月もあと1週間じゃないか志庵の世界-peti_e020836.gif
 
 
なんすか?この駆け足で時間が過ぎていく…速さ。
 
 
あーやだやだ。年は取りたくないものだよ~志庵の世界-o0020002010895472770.gif