進学。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

娘っこがですねー初めて進学に向けて意思表示をしたんです。
 
 
今までは進路の話をしても避けてまして…親が言う事すべてに嫌だ嫌だばっか志庵の世界-peti_e013844.gif
 
 
成績も泣きたいくらいな成績で…°・(ノД`)・°・
 
 
何になるにせよある程度の成績採ってないと、やりたい事が決まってからじゃ遅いかもしれないんだよ!!ってグチグチ言って、あとは知らないふりしてました。
 
 
そんな娘っこが自分でやりたい事が定まってきて…学校名まで出してきました志庵の世界-peti_e016940.gif
 
 
進歩、進歩と喜んで…詳しくその学校の事調べたんですよ。
 
 
そしたら、私立じゃありませんか志庵の世界-peti_e013845.gif
 
 
授業料、国立の倍です志庵の世界-DIMG0039.GIF
 
 
 
ハァー志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
 
応援してやりたいですが…。
 
 
倍って…志庵の世界-peti_e025133.gif
 
まだ高一だから進歩も切羽詰まって決めなきゃいけない訳じゃないけど。
 
 
 
 
 
それと共に…学校行かせてくれた親に感謝志庵の世界-DIMG0055.GIF志庵の世界-peti_e025731.gif
 
 
うちは専門学校だったけど入学金は大学もさほどかわらないもんねー。
 
 
札幌で遊びまくっててごめんなさい志庵の世界-peti_e023894.gif
 
 
と、今更反省の念にかられるのでした志庵の世界-peti_e012439.gif