気が早い。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

来年ですねー、うちの志庵の世界-70P700348_DCE.gifを買い換えようと思ってるんですー志庵の世界-o0020002011500888113.gif
 
 
それで今はどれにしようか模索中なんですけど、税金安いから軽にしろ!!って言われてましてね…。
 
 
今は普通車なんで税金高い訳です。娘っこも高校卒業したらどうなるか解らないし…進学するつもりでしょうから、引っ越しやなんやかんだでがま口財布が消えていくのは目に見えてまして。
 
少しでも節約しなきゃいけないからねー。
 
 
 
と、志庵の世界-70P700348_DCE.gifはまだ決まっていないんですが…次こそ念願の178号にしようと決めてます。前回、購入時ってあまりNo.決めるのメジャーじゃなくて…どうやったらいいのか解らないまま買ってしまったので勝手に決められたNo.なんですよ。翌年、旦那が志庵の世界-70P700348_DCE.gif買ったらちゃっかり好きなNo.にしていやがって志庵の世界-SKgSlN7rygycLRR2.gifこの長音記号1むかっってなりましたわ。それから7年。
 
来年は志庵の世界-70P700348_DCE.gifを買う!!と宣言してました志庵の世界-peti_e016928.gif
 
 
この間、眠れず志庵の世界-70P700339_DCE.gifいぢりしていたら楽オクで見つけちゃったんです志庵の世界-o0020002011138841870.gif
 
 
 
志庵の世界-lkhrhhhl4374310.gifのタツゥーステッカー志庵の世界-o0020002011096252381.gif
 
 
前々から欲しかったんだけど作れないし…知り合いに作ってくれる人がいるから頼んでみたけど、めんどくさいとか難しいとか言われて保留でした…。
 
 
そしたらあるじゃないですか!!
 
 
早速ポチポチ志庵の世界-70P700339_DCE.gif志庵の世界-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
 
色も選べて作ってくれるんです。
 
 
そして届きました志庵の世界-65P600250_DCE.gif
 
 
 
 
 
志庵の世界-111019_130230.jpg
 
 
 
ちょっと稲龍、白だから見えにくいけどね。
 
 
 
まだまだ志庵の世界-70P700348_DCE.gifはないのに…志庵の世界-o0020002011159485794.gif
 
 
志庵の世界-jecugppy4374210.gifロゴはサービスでくれました志庵の世界-o0020002011279204062.gif
 
 
 
届いて喜んでいたら、旦那ステッカー見て「俺のか!?」って。
 
 
うちの旦那…残念な事に稲葉さんと同じ"志"が付く名前志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
 
志庵の世界-DIMG0027.GIF一緒にするんじゃねーむかっ
 
 
あたしの志庵の世界-lkhrhhhl4374310.gifじゃ志庵の世界-DIMG0033.GIF志庵の世界-DIMG0033.GIF志庵の世界-DIMG0033.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が溶けたら志庵の世界-70P700348_DCE.gif買うぞ志庵の世界-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyOTU2.gif
 
 
って、まだまだやんけ…志庵の世界-20101207083047.gif