これも幸せ。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

なんかねー最近寝るの2時だわー志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
星空なると眠たくなくなるんだよね~志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
去年のうちには考えられない生活志庵の世界-peti_e027044.gif
 
 
去年はね、娘っこマーチングやっていたんで、それに色々振り回されて暮らしてました。
振り回されてっても悪い意味じゃなくて…自分でやるって決めた事なんで楽しんで志庵の世界-o0020002011146881859.gif
親が衣装作ったり…大道具作ったり…色々やるんですわ。その代表やっていたんでね。
おかげでさいたまスーパーアリーナ連れていって貰えたし、楽しかったの志庵の世界-o0020002011048266394.gif
 
 
たまたま買い物行ったら、今年度のうちと同じ立場の友達に会ってさ…なんだか疲れてたわ志庵の世界-DIMG0052.GIF
言いたい事いっぱいだけど詳しくはまたあとでねビックリマークって…。
なんか可愛そうでした志庵の世界-DIMG0024.GIF
 
 
前年度、そんなに悩まずに自分が終われた事。
 
そして、特に活動する事がなくなってずーっと引きこもりの様に家にいる今もこれはこれで幸せなんだろうなぁ…って思った。
 
 
 
今の悩みなんてね…
 
 
なんだろね?
 
 
太ったことか?志庵の世界-65P600429_DCE.gif
 
いや、それは自分が悪い志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
部屋が片付かないことか?
 
そりゃ、今に始まった事じゃないわ志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
 
 
被災地だからって、不自由な生活してる訳じゃない。
 
 
 
 
うん、だから
 
これって幸せな事なんだろうなーって思う。