秋ですね。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

秋も深まってきて…すでに晩秋の勢い志庵の世界-peti_e023894.gif
 
読書の志庵の世界-65P600225_DCE.gif
 
食欲の志庵の世界-65P600225_DCE.gif
 
しかし、寒すぎる志庵の世界-o0020002011301746480.gif
 
寒いからか?食欲旺盛なのは志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
札幌に出た熊の気持ちがわからないでもない今日この頃志庵の世界-peti_e016952.gif
 
 
朝晩はジャンバーないと無理志庵の世界-DIMG0055.GIF
 
 
基本、あまり外には出歩かない生活をしてるんですが…夕方の志庵の世界-70P700540_DCE.gif散歩に行くのが唯一の外出志庵の世界-70P700069_DCE.gif
 
 
ジャンバー着ていかないと全然無理志庵の世界-DIMG0050.GIF
 
あと1ヶ月もしないうちに初雪雪なんてことになるんだろうなぁ。
 
 
節電だって言うし、灯油代高いし志庵の世界-o0020002011382610617.gifどうやって寒さをしのげばいいのだ…。
 
 
暑いのはなんとかしのげても寒さはねー志庵の世界-70P700690_DCE.gif
 
 
この辺のお年寄り、服5枚とか着てますから志庵の世界-DIMG0042.GIF着膨れですよ。
 
 
さすがにそこまで着ないけど…フリース着て暮らすかなぁ。