香水。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

旦那がね、香水買ったのよ。
 
 
なんか臭いきついのとか香水系とか大嫌いだったのに。
 
 
女でも出来たかしら志庵の世界-1FL1615.gif志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
加齢臭でも気にしてるのかしら志庵の世界-1FL1615.gif
 
 
どっちでもいいんだけど…
 
問題は値段¥
 
 
 
1ml=4200円ってワケわからないんですけど志庵の世界-o0020002011301746479.gif
 
 
1mlだよ志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
 
アンバーグリスっていうやつらしく。クジラ志庵の世界-70P700447_DCE.gifから取れるとかなんちゃらかんちゃら説明されたんだけど、どーでもいいわ志庵の世界-o0020002011301746480.gif
 
 
 
カルフォルニアからAIR MAILで届いたわ志庵の世界-65P600250_DCE.gif
 
 
 
匂いはね…お香だよ。
 
寺の匂いするの。
 
だから、言ってやったわ志庵の世界-o0020002011301746481.gif
 
満月満月寺の匂いじゃん!!
  ↑うちの寺
 
 
って。
 
 
 
何考えてんだかわからんわ志庵の世界-DIMG0042.GIF