ミステイク。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日はですね、仕事で失態おかしまして志庵の世界-DIMG0027.GIF高速で1時間志庵の世界-70P700348_DCE.gifぶっ飛ばし盛岡まで行ってきました…。
 
 
書類に記入しなきゃいけない欄に全部記入し忘れまして志庵の世界-o0020002011382610617.gif
届けなくていいように郵送したのに同じだったわ志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
前回はウキウキ志庵の世界-65P600468_DCE.gifに仙台に向かった高速を走ったら志庵の世界-70P700946_DCE.gifに行った日の事思い出して…やっぱ志庵の世界-o0020002011500888083.gifC'mon志庵の世界-o0020002011500888083.gifよね志庵の世界-o0020002011301746481.gifとか言って、ランダムに聞いていた志庵の世界-o0020002011159485790.gifをC'monに替えてまたもやノリノリでドライブ志庵の世界-70P700706_DCE.gif
 
 
着く頃には自分が何しに盛岡向かったのかすら忘れかけてました志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
事務所の隅をお借りして不備があった欄を直し、15分位でさよなら~志庵の世界-70P700411_DCE.gifって退散してきました。
 
 
ちょうどお昼だったので近くのイオンに寄り、はなまるうどん志庵の世界-70P700372_DCE.gif食べてきた。朝も食べてなかったので、いつもは小しか食べないのに中頼んでみたら結構多い志庵の世界-o0020002011301746480.gif
 
満腹になり、店内うろうろしたんだけど財布の中は寂しいし…欲しいものも無かったので、娘っこにマックとケンタッキー志庵の世界-65P600251_DCE.gif買って帰ってきた。
 
 
いつもお昼寝するからさー志庵の世界-peti_e016952.gif
↑子供か志庵の世界-o0020002011279204065.gif
 
 
お腹いっぱいになると眠くなってね。ウィンドウショッピングなんて気分にならない訳よ志庵の世界-70P700638_DCE.gif
 
 
 
予定外のドライブだったわー志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
今度から気を付けよ~っと志庵の世界-peti_e013844.gif