終わったー。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

志庵の世界-peti_e024313.gif3日間が終わったよー志庵の世界-peti_e016929.gif
 
 
楽しかったねー志庵の世界-o0020002011382610628.gif
 
子供達のパワーに圧倒されて感動しましたわ志庵の世界-o0020002011279204063.gif
 
 
毎日、星空は一緒に過ごしてきたからみんな我が子みたいで可愛い志庵の世界-peti_e020841.gif
 
 
今日は子供達の慰労会があるけど、明日からは星空暇だな~志庵の世界-o0020002011096252383.gif
 
 
なんだか志庵の世界-70P700946_DCE.gifが終わった後みたいだよ志庵の世界-peti_e016952.gif寂しい…。
 
 
 
今頃は山車も分解されてるだろうな…。
 
今年の山車は旦那が考えたんだけど、本当は去年亡くなった先輩の遺志なのだ。
 
とても慕っていたので実母が亡くなった時以上にショックだったらしいよ志庵の世界-peti_e015117.gif
 
 
祭りの仕事も先輩の遺品を借りて旦那はやってました。
 
 
一緒に参加している気持ちになるって。
 
凄い出来がよかったっていっぱい誉めてもらえたよ。
 
 
どこかで見ていてくれていただろうな志庵の世界-o0020002011138841825.gif