明日は。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

また飲み会っす志庵の世界-peti_e016933.gif
 
祭りが終わるまでなんだかんだと理由をつけて隔週で志庵の世界-70P700393_DCE.gifかと志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
今度はちゃんとパンツはいて寝よう志庵の世界-70P700708_DCE.gif
 
 
志庵の世界-o0157002010895472776.gif
 
 
お盆きますね~。
 
義母を亡くしてからは、一応長男の嫁頑張っています志庵の世界-o0020002011382610617.gif
ナイフとフォーク係です志庵の世界-o0020002011301746479.gif
もー自分たちで勝手に食ってくれよ志庵の世界-image0005.gifってなります志庵の世界-peti_e013844.gif
でも、頑張ってます志庵の世界-70P700398_DCE.gif
 
一昨年辺りから外で志庵の世界-65P600406_DCE.gifを採用しています。うちは北海道育ちなんで子供の頃から外でジンギスカンが定番でしたが、ここのおうちには外で…という習慣がないうちでした。志庵の世界-65P600406_DCE.gifも家。なんで外でやらないのかなぁ…って思いました。ナイフとフォーク係になって、即採用志庵の世界-o0020002011301746481.gif
皿は紙皿、箸は割り箸。志庵の世界-70P700393_DCE.gifは缶ごと飲めば洗い物少なし志庵の世界-o0020002011279204065.gif
飲みながら自由にやれる志庵の世界-peti_e016929.gif良いことづくし志庵の世界-36_30_10_20005005.gif今年もNEW網購入したので志庵の世界-65P600406_DCE.gifやるよ志庵の世界-peti_e015129.gif