吹奏楽県大会。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってきましたー。吹奏楽県大会志庵の世界-DIMG0015.GIF
 
往復5時間志庵の世界-70P700342_DCE.gif
 
頑張って運転してきた志庵の世界-o0020002011382610617.gif
 
 
志庵の世界-70P700348_DCE.gif志庵の世界-なまら[文字].gif汚くて…出発前に寄ったガソリンスタンドのお兄ちゃんに洗車しますか?なんて言われたけど、時間無いからまた今度って断って出発志庵の世界-DIMG0046.GIF
 
途中、ハンパないゲリラ豪雨にあい志庵の世界-70P700253_DCE.gif志庵の世界-70P700348_DCE.gifはすっかりピカピカ志庵の世界-image0012.gif志庵の世界-image0012.gifになりました。
 
 
行った事がないのでナビを頼りに目的地設定志庵の世界-o0020002011301746481.gif
それが文化センターを文化会館と間違え設定したもんだから…全然違う場所に導かれ志庵の世界-DIMG0034.GIF
脇道に反れて設定し直そうと思ったら、脇道どころかめっちゃ国道に入ってしまい…止まるに止まれず、しばらく道なりに戻るはめに志庵の世界-o0020002010895472770.gif
 
 
やっと止まる場所を見つけ…文化センターの間違いを気付き志庵の世界-o0020002011279204063.gifやっとの思いで会場到着志庵の世界-o0020002011301746478.gif
 
着いた時にはもうヘトヘトでした志庵の世界-DIMG0040.GIF
 
着いたら着いたで楽器運搬と汗だくに働き。
 
嵐のように時間は過ぎて…娘っこの出番は終わりました志庵の世界-DIMG0015.GIF
 
 
東北大会に行けるのは20校のうち2校と狭き門。
 
 
絶対無理だと思って結果発表聞かないで帰って来たんです。
 
 
そしたら、なんと志庵の世界-DIMG0055.GIF
入っちゃったんです志庵の世界-DIMG0015.GIFその2校に志庵の世界-65P600031_DCE.gif帰りの途中でお母さん仲間から連絡がきて嘘でしょーと叫びまくり志庵の世界-70P700448_DCE.gif
 
志庵の世界-65P600328_DCE.gifとしても初めてらしい。
 
去年は全国大会。今年は東北大会。
なかなか経験出来る事ではない事が続きます志庵の世界-DIMG0015.GIF
 
娘っこ頑張ったね~志庵の世界-o0020002010907659945.gif