父の日 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今度の日曜日は父の日です。
 
 
と、言うことで今日はお休みだったので旦那と父の日の志庵の世界-65P600250_DCE.gif探しに行ってきました志庵の世界-DIMG0046.GIF
 
 
母の日と違い…父に贈る物は悩みます志庵の世界-o0020002011096252383.gif
 
 
義父と実父…。
 
 
 
出費も2倍志庵の世界-o0020002011279204063.gif
 
 
 
義父は旦那が選び…実父は自分が選びました。
 
 
義父には靴下
 
 
実父には革の小銭入れがま口財布
 
 
値段もかなり違った志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
それでいいのか志庵の世界-o0020002011146881861.gif
 
と、思ったが息子がいいって言うんだからいいんだよな志庵の世界-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
 
それより旦那が一番張り切って自分の志庵の世界-70P700292_DCE.gif探してました。
 
一応、父の日の志庵の世界-65P600250_DCE.gif志庵の世界-o0020002011146881861.gif
 
 
自分も母の日にちゃっかり母とお揃いの財布買ったんで…志庵の世界-o0020002011048266386.gif