何年かぶり。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

風邪引いて寝込んだ志庵の世界-70P700139_DCE.gif志庵の世界-70P700288_DCE.gif
 
頭痛くて最悪でした志庵の世界-SKgSlN7rygycLRR2.gif
 
数年前のインフルエンザぶりかしら…志庵の世界-20101207083047.gif
 
 
 
せっかく志庵の世界-o0020002011159485790.gifCD届いたのに聞く元気もなく…星空になってやっと聞いた志庵の世界-o0020002011138841850.gif
 
いい曲でしたね志庵の世界-adeh3b_240full.gif
 
 
しかし志庵の世界-o0020002011094175180.gif
 
いつもなら気にならないランキングの事ですが…。
 
今回はなにやら雲行きが怪しいらしい…。
 
 
シングル連続1位記録が危ういとか。
 
当たり前になっていた事が危ういと言われると余計に気になる志庵の世界-70P700060_DCE.gif
 
理由は社会現象にもなっているAKBのお姉ちゃん達…。
 
CD買えば投票券付きって。
 
 
お菓子は要らないけどオマケが欲しい…みたいなものじゃないか志庵の世界-SKgSlN7rygycLRR2.gif
 
 
オークションじゃかなりの高値になっているとか…。
 
 
うちも買えばよかったべか志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
そして売って志庵の世界-o0020002011159485790.gif資金に志庵の世界-DIMG0029.GIF
 
 
 
どーか志庵の世界-DIMG0026.GIF
 
 
記録にストップかかりませんように志庵の世界-DIMG0043.GIF