英検 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

英検を受けます。
 
 
 
 
私ではなく…娘っこがね志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
中学生になり、いきなり英検受けるーって言い出し。
なにもしらない私はいいよ志庵の世界-o0020002011138841825.gifいいよ長音記号2志庵の世界-o0020002011146881856.gifと2つ返事で受験料払い。
 
 
先生に問題プリント貰ってきたけど、さっぱりわからんしょぼんあせるあせる
 
と、娘っこが苦戦しているので問題を見てみると…。
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
私も解りませぬ志庵の世界-o0020002011138841820.gif
 
 
 
パソコンでよくよく調べると娘っこが受けようとしている英検5級は中学初級程度のレベルらしい…。
 
 
初級って志庵の世界-DIMG0027.GIF
 
 
まだ、足を踏み入れたばかりのレベルの娘っこが受けるようなものじゃなかったのね志庵の世界-o0020002011048266393.gif
 
 
知らなくてゴメン志庵の世界-em_31_30_3002.gif
 
 
 
まぁ、受ける事も勉強だ志庵の世界-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyOTU2.gif
 
 
一応、教本と問題ドリル買ってきてあげた志庵の世界-DIMG0023.GIF
 
 
やっぱり解らなかった…。
 
 
私が志庵の世界-70P700728_DCE.gifしないといけないわ志庵の世界-o0020002011138841845.gif