あれから…。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

あの地震から1ヶ月も経ちましたね…。
 
 
もう…?
 
 
まだ…?
 
 
あの日、あの時間、私は近くの銀行に居ました。
 
すると、いきなり聞き慣れない音が志庵の世界-70P700339_DCE.gifから…。
 
おや志庵の世界-o0020002011146881861.gifと思い志庵の世界-70P700339_DCE.gifを見るとエリア手紙志庵の世界-o0020002010923504477.gif
 
すぐに揺れ出しましたドンッ
 
 
電気が消え…( ̄▽ ̄;)何がなんだかわからない状態。
 
北海道の妹から着信があり、大丈夫志庵の世界-DIMG0064.GIFって凄い慌てよう志庵の世界-70P700640_DCE.gif
 
 
よくわかっていない私は大丈夫だよ~って明るく答える。
 
 
今思えば、よく志庵の世界-70P700339_DCE.gif通じたものだ志庵の世界-peti_c000019_sample.gif
 
テレビも見れないので、世の中どんな状態になっているのか一番の情報網は妹からでした志庵の世界-DIMG0072.GIF
 
志庵の世界-70P700339_DCE.gifは通じなかったけど志庵の世界-70P700909_DCE.gifは出来たのでね。
 
 
あれからいろんな予定が狂っちゃったけど、こんなことは沿岸に暮らす人達の事を思えばちっちゃな事。
 
電気点いて志庵の世界-o0020002011094175167.gif家があって…普通に暮らせてる。
 
 
十分幸せじゃないか志庵の世界-o0020002011094175187.gif志庵の世界-o0020002011094175189.gif志庵の世界-o0018001711096252369.gif