「極ラク美人をつくる!」痩せキレイ習慣

セパレートダイエット ファウンダーの山本康子です。



日先 松田麻美子先生のセミナーへいきました。
松田先生はヒューストンに住んでいられるので
セミナーが頻繁にあるわけではありません。

・・・・なので
日本でセミナーをキャッチできた時には
参加するようにしています。。。

話はかわり

私は長年経験してきたこと
疑問や
できること(無理なことはしない)をまとめて
メソッドをつくりました。

それが

セパレートダイエット  なのです。

食べるのをガマンしない
過度の運動はしない
自然と身につく


これで
痩せたい方のお手伝いができる!!!!と
皆さんに提供してきました。

このメソッドで
Bijaに通ってくださるお客様に満足する結果を手にいれてもらう
ことができています。

私の尊敬する青池ゆかり先生の助言により・・・
「康子さん!康子さんのコンテンツはすばらしいので これを全国に
発信しては?」と言われました。

・・・・と言われたものの
なにしろ私が考え、つくった メソッド
結果はでるものの・・・という
変な臆病が私のなかで出たりはいったり・・・



そんな時の
松田先生推薦の「フィット・フォー・ライフ」のこの本を読んでみて・・・
                

{EBF89C2C-EB2C-462A-96CA-B101767233D5}
な、な、なんと!!!!!

私のメソッドとほとんど同じではないか

まるで私がこの本を書いたよう・・・おおげさ・・・かな ・・・笑 笑


======= 自信  100% ======ついたのです。

まあ、今までも自信はあったのですが ニヤ
もっと自信がつきました。

これからは
私のメソッドを100%の自信をもって
お伝えしていこうとおもっています。


{415E18E7-5E17-4494-BB7D-43D70FCF4614}