島田流かっさを提供しています Bija です。


毎週木曜日は、スーパーのなかのサロンにでています。


今日は先日行った 「自分でできるかっさマッサージ」の講座の生徒さんのフォローを


させていただきました。


やはり1度の講座で 完璧 を目指すのは難しいですよね。


でも、せっかく かっさ に出会ったのだから


かっさの良さを最大限知っていただきたいhato


それには やはり かっさプレートをお顔の上で滑らすことです。


今日、お越しいただいた方も、満足して帰っていただけました!



お客様の笑顔は私を笑顔にしてくれます。  感謝



                    Bija Yasuko