最近
デブリ過ぎて
寝落ちする‥
 
食いながら‥
寝落ちする‥っつう。

隠してても
顔見てバレる。
バレるなら
隠さない。

🙄

やばい?さばい。(死語)
🤔


と言いつつも
ラムレーズンのアイスを
買う僕。
そして、頬張る僕。


そして‥
何よりね

お化けさん。
あなたは
僕が鬱になる度
落ちる度に
息子の前に現れ
ニタリと
ほくそ笑むらしいじゃない?
脅かすらしいじゃない?


知っているわよ?
知らないわけないでしょう?

いい歳して
性格悪いわよ?
カッコ悪すぎよ?
私が
ブチ切れる
その前に‥

ラムレーズンのアイスを
食べながら‥
正々堂々と
話しでもしようじゃない?

あなたの居場所は
少なくとも
ここじゃ無いの。

あなたの幸は
そこじゃ無いの。


話は逸れたけど。
ラムレーズンのアイス‥
旨いもんよね。



😼

#ラムレーズン
#アイスクリーム苦手
#執筆
#エッセイ