Free Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Free Life
生きて行く中で上手く行かない事たくさんあるけど、嬉しかった事、楽しかった事、時には泣いた事とか色々書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜の…
めっちゃいくら丼食べる夢をみた。
起きたら、口の中いくら丼な感じ
なんか気持ち悪くてソッコー歯磨きしちゃった
ンチャ
いってきまーす
ただいま
なんだか今日も
8時間ぶっ続け
最近現場で仕事してないなぁ
マシン操作忘れちゃう
ま、勤続8年…そぅ簡単に忘れないケド
昨日、詩の本買ってみた。今の自分にピッタリな詩トカ言葉を探してて見付けた時の嬉しさと言ったら
たまりません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする