Free Life
Amebaでブログを始めよう!

昨夜の…

めっちゃいくら丼食べる夢をみた。

起きたら、口の中いくら丼な感じニコニコ
なんか気持ち悪くてソッコー歯磨きしちゃったべーっだ!

ンチャ
いってきまーす車DASH!

ただいま

なんだか今日もパソコン8時間ぶっ続け長音記号1
最近現場で仕事してないなぁ長音記号1
マシン操作忘れちゃうあせる

ま、勤続8年…そぅ簡単に忘れないケド得意げ


昨日、詩の本買ってみた。今の自分にピッタリな詩トカ言葉を探してて見付けた時の嬉しさと言ったらニコニコグッド!
たまりませんドキドキ