last1週間医療情報技師試験まで残り5日!長かったような早かったような。この試験があるおかげでたくさん苦しんでたくさん泣いて何度も逃げ出そうとしたって今も逃げ出してんだけど^^;ついに、いよいよかーって感じやね。受かる可能性なんてさらさらないけど適当に一生懸命頑張ってこよ☆あと1週間後にはたくさんの楽しみが待ってる♪*よっし。明日から後半講義が始まるし頑張らなねー(´ω`)*好きで始めたことがやらなくちゃ、しなくちゃに変わらないように、うまくバランスをとって *
何とかなん べ(^-^*)横高、負けちゃったね。。最後まで何があるか分からないむっっっちゃくちゃ感動した☆サッカー派だったけど最近は、俄然 野球 ^^もちろん、雄ちゃんの影響(笑)なんか もやもやしてたから、何もかも無にしたくて"上地雄輔物語" 、 "KY"片っ端から読んでた *やっぱりすごいな、この人は。上地雄輔という人間存在自体がほんとにもう…。ありがとう、ゆーちゃん♪また明日から頑張る☆臆病になる時なんていくらでもあるよ?我慢したり、心配されたり、自分を責めたり、開きなおったり、人が羨ましいって思えてくる。楽な方に行きたがる。けど自分で逃げたら、当たり前に離れてく。前に歩いてるときは歩くから風が来る。だからみんなが背中を押してくれるんだ。KYより♪