医療情報技師試験まで残り5日!



長かったような早かったような。



この試験があるおかげで
たくさん苦しんで
たくさん泣いて
何度も逃げ出そうとした


って今も逃げ出してんだけど^^;



ついに、
いよいよかーって感じやね。




受かる可能性なんてさらさらないけど
適当に一生懸命頑張ってこよ☆





あと1週間後には
たくさんの楽しみが待ってる♪*



よっし。
明日から後半講義が始まるし
頑張らなねー(´ω`)*











好きで始めたことが
やらなくちゃ、しなくちゃに
変わらないように、

うまくバランスをとって *










横高、負けちゃったね。。


最後まで何があるか分からない


むっっっちゃくちゃ感動した☆


サッカー派だったけど
最近は、俄然 野球 ^^

もちろん、雄ちゃんの影響(笑)





なんか もやもやしてたから、
何もかも無にしたくて


"上地雄輔物語" 、 "KY"


片っ端から読んでた *




やっぱりすごいな、この人は。


上地雄輔という人間
存在自体がほんとにもう…。



ありがとう、ゆーちゃん♪



また明日から頑張る☆






臆病になる時なんて

いくらでもあるよ?

我慢したり、

心配されたり、

自分を責めたり、

開きなおったり、

人が羨ましいって

思えてくる。

楽な方に行きたがる。

けど自分で逃げたら、

当たり前に離れてく。

前に歩いてるときは

歩くから風が来る。

だからみんなが

背中を押してくれるんだ。



KYより♪