三太郎ママのfuuuuuwaです!



二太がもうすぐ卒園なんてえーんえーんえーん

寂しい(;_;)


これは

何の知識もなければコネも何もないぐすん

三兄弟パパはノータッチ

三兄弟ママが暴走して始めた←年中の3月から

一般ピー我が家の小学校受験記録です。

母子二人三脚とっても楽しくていい経験でした🌸

(三太に生かすぞエイエイオー)



二太ペーパーは

独学だったのですが

(お教室嫌がった、、行って欲しかったのに🙄)


難航したのが

四方からの観察(見え方の推理)


ダントツで一太には1番難しかった不安

(捨てようかと思ったよ🫠)




最終的にはなんとかなったのだが


そこまでに持ってた金額も1番


まずは


 

 

サクサクと進むも

最後の方は全くちんぷんかんぷん

教えてもわからず、、




教え方も行方不明に泣き笑い泣き笑い泣き笑い

天下のグーグル先生に聞いても(検索)分からず




こういう時にお教室通ってたらプロの教え方を

学べるのになと思い🥺




そんなこと言ってても

できるようになるわけない

二太



ねっくすとーーー


 

 


サクサクと進むも

最後の方は全くちんぷんかんぷん

教えてもわからず、、


デデデデ

デジャヴ



ねっくすとーーー

お金かるから躊躇してたけど

仕方なくですよ

実体験が1番かと結局↓購入



 

 


 

 

この↑2つが

四方からの観察と

展開図にとても役立ちましまた

(本番の考査にでなかったけどえー