オレは特別な生き方を望んでる

オレだけの生き方、オレにしか生きることのできない人生


By Suemitsu & the Suemith




この言葉にかなり影響を受けてる僕です。


うかうかしてるとあっという間に終わってしまいそうな人生。




自分だけの人生を描くなんて!!!





楽しすぎる!!!!




そんな思いいっぱいで、夜、街に出かけたのです。





そして!!!!





僕はついに出会ったのです




そう、彼に。






彼は、静かにそこにいました。


僕は彼の存在を無視することは出来なかった。



いや!きっとこれは出会うべき運命だった!





彼は、僕が来るのをきっと待っていたのです。





僕の存在に気づきながらも、彼は実にクールでした。







そして…




jonny




ジョニーは想像以上にソフトだったーー!!





うますぎる!




うますぎるよ!ジョニーーー!!(iДi)



期待を裏切らない。






そんな寄せ豆腐





ジョニーはいつでもスーパーにいます。



もちろんクールで。夏なんでね。




ジョニーは夏が苦手だそうです。









最近皆さんのコメントがマジで!いや、マゾで!!!!!



うれしいです!



いつもいつもありがとうございます!!!!



これからもポジティブやまんちゅーをよろしくお願いします。







ものすごくポジティブなのか!!!



それとも何も考えていないただのバカか!





あなたのその両目で確かめてください。



真相は!




あなたが思った通りの人間ですからっ!!!!!