大丈夫 大丈夫

痛くもないし 怖くもない


By Kazutoshi Sakurai




またやせた。ベルト、また1個穴をきつくしました



汗かくとやせますね。




ここ3日間日記を書きませんでした。


別にかくことがないというわけではなく、ただ、がすごかったからもうだめでした。


意味分からんやまんちゅです。




そうそう、この前すごいラーメンを食いました。


黒ゴマ坦々麺2


普通の冷やし坦々麺と思ったら。







汁めちゃ!!!!!








汁がものすごく黒くて食欲がうせました。



でも案外おいしい。黒ゴマ坦々麺。


まぁ食ってみてください。エーピーで売ってますよ。



昨日は朝から夕方までバイトでした。



金春湯


バイト終わった後、新橋の銭湯でゆっくりして、夜はライブです!




昨日のライブのメンツがかなりあつかったっす!!!



ちなみにこんな感じです。


7.3クレスト



NON’SHEEPOrganixセンチラインDizzy up the girls


この4バンドはかなり好きなバンドで、昨日はそのバンドたちが渋谷に集まってくれたのです。



ほんとすばらしい夜でした。 


うちに帰ったのが12時半で、1時に寝て朝4時に起きて、5時からバイト



もうしんどいです。しかも。



ガスが止まりました。



なんか4月分払ってなかったらしく、請求書が来てました。同時に停止通知書まで。


だから今日の朝は水シャワーでしたよ。



いい目覚めでした。





夏でよかった!!!!







バイト中、常連さんからさくらんぼを貰いました。



さくらんぼ


不思議なんですよ、ここのバイト先。


常連さんはなにかと物をあげようとします。










ボクは遠慮はしませんけど。すいません!