あなどらないで 僕らにはまだやれることがある

手遅れじゃない まだ間に合うさ


by Kazutoshi Sakurai





今日は、自分の可能性を感じた日だった。


友達には、大企業に就職したり、海外に留学したり、歌手になったり。


なんかボクはおいてかれた気分になったりしたけど、今日はなんかまだまだ出来るんだって感じることが出来た日でした。


可能性はきっといつでも目の前に広がっていて、可能性を開くのは「勇気」だと感じました。



そんなやまんちゅは、今日もバイト先で汗をかきながらお客さんにビビッてます。






そんなボクですが、大事件が起きました。。。




これはかなりビビリもんです。




これは中学2年以来。






正直ありえません。








何が起きたかというと。














体重が40キロ台に落ちました。







夏は毎年痩せますが、こんなに痩せたのは初めて!!


思えば最近、ベルトの穴1個きつくしたな



いつもは53~55kgなんですよ。







カップラーメン効果!!!!!










女性の皆さん。是非お試しを。









マジヤバイ!!!!!









やばいといえば、これ。



http://youtube.com/watch?v=KTRc9qc0JBo&search=Children






これを見てなにか感じることが出来ましたか??



ボクは人間の可能性と、人間の力のすごさを感じました。


世界中が笑顔になる日は遠くない。不可能ではない。と感じました。


人間はすごいものをもっている。



『愛』という可能性を





9.11を思い出しました。







平和の為に武器で戦う?


その戦いで何が残る?


人を殺して平和が築ける?


殺された人の家族は平和になるだろうか?


たとえその人が極悪人でも、その人を生んで育てた両親はどう思うだろうか?




まだ始まったばかりの21世紀に、僕らには何が出来るだろうか?



きっとそれは、難しいようでものすごく簡単な事なのかも知れない。














ボクはただの・・タダ(無料)にしか興味がない男なのかもしれない。