荒波渡る船の舵を取るのは 僕自身なんだ


by Sho Wada





お昼前。


大渋滞の川越街道。


東京を車で移動は大変です。


タクシーがね、むかつくんですよ





あなた達は、どこでも止まるのね。







今日はスタジオでした。


バンドは新曲作りで盛り上がっております。


新曲を早くお披露目したいですが、もう少し時間がかかりそうです。


もうすぐ7月ですね。


7月もライブが3本あります。


ついでなんでライブ告知を。。。





一応バンドマンなんでね。




7月6日越谷EASY GOINGS


7月18日新宿Marble


7月24日渋谷O-Crest



でございます。。。


詳細はHPにて。




遊びに来てくださいぃ!!!!(@Д@;





ちなみに、ついにネットで音源試聴が出来るようになりました!


http://www.audioleaf.com/twosmokingbarrels/



こちらです☆きいてみてみてください!(携帯からは無理です。ごめんちょ!)




やべ!こいつら!!!






と、思った方はこちらまで。



http://sound.jp/2sb/










しかアツいですね。


マジで。


スタジオはね。熱いんですよ。だからスタジオ内のエアコンは16度にしてます。


それでも汗をかく僕です。






もうエアコンがないと生きていけない人間なんですよ。


もう夏はエアコンが必要ですね。


というか、レストランとかスーパーってエアコン効きすぎだと思いません??


かなり寒いですよね。


外は暑いし中は寒いし。


風邪引くっちゅう話ですよ。




でもうちのバイト先はエアコン効かなさすぎ!





夏の昼間の厨房の温度、30度!!!






明日もかなり汗だく汁だくの予定です。


人増やす前にエアコン増やせって感じ。


明日もバイトです。








ヤマト、死ぬ気で行きます。